Translate

2014年5月12日月曜日

MacBook Air は Starbucksのご常連だ

夕方、決まってスタバの前を通る。ガラス越しに明るい店内を見るとは無しに見るが、最近はノートパソコンを持参し、何やら熱心にブラウズする客の姿を多く見るようになった。

スタバの店内、三人の方が MacBook Airを使っていた

若者が大半だが女性が目立つ、これも、こう言った場所で時を過ごす、ライフスタイルのヒトツのパターンなのかも知れない。
よく見ると、多くが MacBook Air を持って来ている。
今日は三台が並んでいたが、リンゴのロゴが白く浮かんで、遠目にも直ぐにそれとわかる。
場所柄お洒落とも言えるし、メカモノを感じさせず、良い雰囲気を感じる。
たまに、Let's note なんかをのぞき込んでいるシーンも見掛けるが、仕事の延長に思えてサマにならない。せめて、VAIO くらいにして欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿