Translate

2011年10月14日金曜日

待った方が良いかも iOS 5 へのアップデート、

昨日の午前2時過ぎに、待望の "iOS 5" がリリースされました。
iPhone はもとより iPad や iPod touch もアップデートの対象で、200以上の新機能がプラスされたようです。

しかし、ネット経由の情報では、原因不明のエラーが発生して "iOS 5" にアップデートできない人が続出しているようです。

そのうち、最も多いとされるのが「エラー3200」といわれるもので、アップデート中に「iPhone" のiPhone”を復元できませんでした。不明なエラーが発生しました(32000)。」 と表示され、結局はアップデートに失敗するようです。

いずれ、アップルが何とかするはずですが、エラーと共にアプリや音楽データ、写真などが消えてしまったら困ります。

私もアップデートしようとした矢先、まさに出鼻を挫かれた思いですが、急ぐ事でも無し、今は事の成り行きを注目して行きたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿