Translate

2011年9月28日水曜日

新"iPhone" の発表会は10月4日(現地時間)開催に、

今朝の朝日新聞電子版によると、
アップルが "iPhone" の新型機の発表会を10月4日に開くことを明らかにした。グーグルなどとの競争が激しさを増す中、約1年4カ月で新製品を投入する。


27日、アップルがメディアに対し「iPhoneを語ろう」と書いた招待状を送付した。発表されるのは現行機を一部改良した「iPhone 4」か、デザインや機能を刷新した「iPhone 5」か、様々な臆測が飛んでいる。

スティーブ・ジョブズが退任してから初の新製品発表会で、後任のティム・クックが CEOとして初めて登壇する見通しだ……とありました。

夏以降、次モデルの「iPhone 」に関しては、色々な噂が飛び交いましたが、時期的にもいよいよ発表になるのは確かでしょう。

招待状のタイトルは、「Let's talk iPhone」。
発表は10月4日(火)午前10時から、日本時間では10月5日(水)の深夜午前2時。果たして、どんな製品が発表になるのか?何時ものことですが、眠気に堪えてマックの画面に釘付けでしょうか?今から楽しみでもあります。

いずれにせよ、どんなモノになるのか?手元の「iPhone 4」は購入から一年を過ぎたばかり……内容次第ですが、機種変更するか否か?またまた悩みそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿