Translate

2011年6月19日日曜日

"iPad 2" Wi-Fiモデル (16GB)と(32GB) は在庫有り?

日曜日には秋葉原へ行くことは殆ど無いのですが、急ぎの事もあり出掛けました。

当初の用事が済んでから、某大型家電量販店で "IPad 2" の売場へ立ち寄ってみました。

"iPad 2" は、当初の予定では3月25日に発売でしたが、東日本大震災の影響で発売が延期となり、4月28日から発売が開始されました。

当初はかなりの品薄状態でしたが、それから間もなく二ヶ月。今日は、"iPad 2" (16GB) Wi-Fiモデルと "iPad 2" (32GB) Wi-Fiモデルについては 「在庫有り」で、その場で購入出来る様でした。

恐らく、もう少し早く行けば他のモデルも在庫が有ったのかも知れません。

"iPad" の時は、半年経っても予約カウンターに長い列が出来ていましたが、それに比べると、商品の供給体制が整ってきたのか? amazonでも注文出来たり、他社のスマホとの競合もあってか? "iPad 2" 予約の列は殆ど見られませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿