Translate

2010年12月1日水曜日

Photoshop CS5、通常より40%以上も off だって

十一月の始めにアドビから Photoshop CS5 のアップグレード特別キャンペーンのお知らせがメールで来ていました。Adobe Photoshop for Mac は、Ver.3.0 の時からの付き合いで、何度もアップデートを繰り返し今日に至っています。

マックだらけの我が家ですが、たまたま訳あって Windows PC を入手したことで Photoshop Elements 7 for Win を購入していました。

今回のお知らせによると、Photoshop Elements のユーザーを対象に Photoshop CS5 を 50,400円 (通常のアップグレードでは 86,310円)で提供するとありました。

有れば便利なアプリですが、なかなか高価であり Photoshop Elements 7 で何とかやり繰りしていました。しかし、Full version の魔力?に引かれて期限ギリギリの十一月末日に申し込みました。

アドビに電話して、現在のシリアル番号でユーザー登録をしたところ、折り返し、アドビからメールが来て注文番号を知らせてきました。

この注文番号で銀行振込をすれば Photoshop CS5 が届くようです。

いきなり Photoshop CS5 を買うとなると約十万円の出費、この特別キャンペーン価格でも高いとは思いますが、"PS" キラーが存在しない現状では、やむを得ないと思うしかありません。

余談ですが、出来れば "Adobe Illustrator Elements" みたいなモノが発売されると、もっと嬉しいですが?無理でしょうなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿