Translate

2010年9月10日金曜日

無償の Bumper は十日足らずで配達された、

無償の Bumper が昨日(9日)にヤマト便で届きました。

アップルの "iPhone 4 ケースプログラム" で申し込んだのが9月1日で、その時は納期が五週間とありました。

その後、7日にアップルから商品出荷のメールが来て、9月13日に配達予定と知らせてきました。それが、昨日の昼過ぎにポストをチェックすると、アップルからの小さく厚みのある封筒が届いていました。

開封してみると、注文通り、黒色の Bumper が入っていました。これが、アンテナ問題では、ケチの付けられ通しだった iPhone 4 騒動の幕引きをはかった Bumper かと思い、暫し手にとって見入りました。

パッケージの台紙にはアップルロゴがありますが、Bumper そのものにはメーカーを示すモノは一切無くて、アキバのPCショップで売っている同種のモノと見分けが付きません。

申込時には、納期は五週間後とありましたが、結果的には、申し込みから八日後に配達されました。五週間後は、べらぼうな話ですが、十日掛からずに届いたので、まあまあの処理スピードかな?と思いました。しかし、現物は、開封する事も無く引き出しに収まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿