Translate

2010年5月21日金曜日

コカコーラのボトルが大変身?

昨日、近所のスーパーに珍しいカタチのコカコーラのボトルがあり、直ぐに買い求めました。
野球のボールほどもあるような丸っこいカタチで、従来のカタチからは想像も出来ないような大変身をしていました。

よく見てみると、サッカーボールをイメージしたデザインであることが分かりました。六月十一日から始まるサッカーワールドカップ南アフリカ大会の記念デザインボトルだそうです。

このコカコーラ ゼロ FIFAワールドカップデザイン 350mlPETボトルですが、私は赤黒のカラバリを買いましたが、全部で四アイテムあるようです。
コロンとしたカタチが可愛らしく、どこかリンゴのカタチに見えるのは Appleユーザーの私だけでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿