Translate

2010年2月9日火曜日

遂に出るのかな?新型 "MacBook Pro"

久しく秋葉原ともご無沙汰の昨今ですが、いつも通りにブラウズしていたら、"MacBook Pro" の新製品が出るみたいな?記述を見付けました。

ニュースソースが確かなところか?自分には判断しかねますが、火の無いところに煙は・・・の例えのように、新製品が出るのかも知れません。

アキバでは、現行の "MacBook Pro" も、先月あたりから、販売店によっては、値下げとか 4GBメモリーがタダ同然で付けて貰えるとか、売り急いでいるような気配を感じない訳ではありません。

そんな折に、たまたま、某サイトでは新製品が出るらしいと報じています。
時期的には、出てもおかしくないタイミングで、ここ当分、マック関連のニュースサイトから目が離せそうにありません。

新しいマックとの差分が、大きくない様であれば、型落ちになっていくマックの買い時かも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿