Translate

2009年9月26日土曜日

早く来い、新 "iPod touch 64GB"・・・

昨日、外出から帰り、何時ものコースでネットを巡回していたところ、遂に "iPod touch" が26日から発売されると知り、いよいよかと期待が膨らみました。

今朝早くにもアップルから新発売を知らせるメールが来ていて、発売告知から二週間余で店頭に並ぶようです。

私は13日に秋葉原の某PCショップで、この "iPod touch 64GB" と "iPod nano 16GB" を同時に予約しました。"iPod touch 64GB" は無線LANの認可待ちで遅くなるのは承知で、先に入荷した "iPod nano 16GB" はいち早く自宅へ届きました。

既報の様に、この "iPod nano 16GB" は、初期不良で、一度も使わずじまい、翌日に返品すると言う不幸な結果で、今はこの "iPod touch 64GB" が来るのを待ち侘びている毎日です。
今日から発売と言うことで、もしかしたら今日の配達になるのでは?っと、何処へも出掛けられない、何とも落ち着かない時間が過ぎています。
早く来い "iPod touch 64GB"・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿