Translate

2009年9月22日火曜日

iPhone OS 3.1 、アップデートの魅力に負けた・・・

"iPhone 3G" ですが、安易に "iPhone OS 3.0" にアップバージョンして後悔・・・云々と言いながら、さらに "3.1" にアップバージョンしてしまいました。


理由は単純、ほかの方の HP や Blog を拝見しているなかに、"iTunes 9" の「アプリケーション」タブをクリックすると、以前とは大違い、とてもカラフルなアイコンのオンパレードが表示されるようになっていて羨ましくなりました。

"iPhone OS 3.1" は、それ以外にたくさんの機能改善などもあるらしく、小一時間掛けて "iPhone OS 3.1" と "iTunes 9" の両方をアップデートしました。

直ぐに、"iTunes 9" の「アプリケーション」タブをクリックすると、出た出た、"iPhone 3G" と同じ様にページごとにアイコンが並んでいます。ここからでもアイコンの配置が変えられる様でこれだけでも便利です。

"iPhone OS 3.1" は、メリットも多そうで、CPU には重負荷になるとは思いつつもアップデートの魅力に負けたと言わざるを得ません。

0 件のコメント:

コメントを投稿