Translate

2009年9月26日土曜日

人影も疎ら、夏日のお台場海浜公園


シルバーウィーク明けの週末、夏の日を思い出させる様な暑さに、お台場海浜公園を歩いてきました。
今日の満潮時刻は午後八時過ぎ、月齢は7.85の八日月で、潮の動きも緩慢でしたが、砂浜で遊ぶ子供の影も数えるほどでした。

背後に建つデックス東京ビーチやメディアージュ、アクアシティお台場などの商業施設も意外に人影が少なく、外人観光客、特に甲高い声で語り合う台湾からと思われるツアー客がやたら目立っていました。
彼岸も過ぎ、今日の日没は午後五時三十二分。茜空には未だ時間もあり、西日に都心方向の高層ビルがクッキリと見えていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿