Translate

2009年7月9日木曜日

本当にあるのかな?サイモン&ガーファンクル東京ドーム公演

待ちに待ったサイモン&ガーファンクル東京ドーム公演もいよいよ明日に迫った。

ドームのことでもあり天候を気にする必要は無いが、この一週間は何時になく自分の体調ばかり気にしてしまった。
今回が彼らの最後の来日公演だと思うと、なんだか今からワクワク落ち着かない。


家を出て東京メトロを利用しても三十分ほどで、東京ドームの最寄り駅「水道橋」へ着くはず。初めて行く所ではない。

しかし、それでも心配になり先ほど現地?へ行って来た。

遠目にもドームの周辺はすごい人出で、明日の公演の下見客かと思いきや、何と六時からの巨人対横浜戦の当日チケットを買う人の列だった。

自分の入場ゲートはどの辺かと、ドームを半周して確かめた。
しかし、途中のどこにも明日の公演のパネルもポスターも見かけず本当にここで明日あるのか心配になった。それで、ゲート近くに居た警備員に聞いたところ、明日の夜は野球でなくライブだと返答がありひと安心。
それにしても、今夜のゲームが終わってから、明日のライブの設営があるわけで関係者はとても大変だなっと思った。
絶対行くゾォ〜、東京ドーム公演!

0 件のコメント:

コメントを投稿