Translate

2009年4月9日木曜日

"iPhone G3とiPod touch" の両方に対応のアプリが350種以上も紹介された

出掛けた先で、駅に近い書店へ立ち寄りました。

PC関係の書籍の棚を目で追っていると "iPhone アプリ PERFECT" と題する本に目が止まりました。早速、手に取ってみると、iPhone G3とiPod touchの両方に対応するアプリの紹介本でした。

各ページともブラックを基調とし、コンテンツはフルカラーで、分かりやすく、個々にアプリが紹介されています。

App Storeで、使えそうなアプリを探すのは、なかなか大変ですが、この本では評判のアプリ350種以上が掲載され、巻末にはゲームアプリが60種もレビューされています。
奥付では5月10日発行とありますが、三月末には店頭に出たようです。


パラパラとページを繰った感じでは、読み易そうで、その場で買ってしまいました。価格は、1,490円でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿