Translate

2009年2月2日月曜日

秋葉原で iWork 09 と iLife 09 を買ってきました

"iWork 09" と "iLife 09" が出揃ったら買いに行こうと思っていて、延び延びになり、やっと昨日ですが秋葉原で買って来ました。

いつものコースでウインドウ・ショッピングさながら、アキバの狭い路地裏など行きつ戻りつ、ラオックスとソフマップそれにヨドバシAkiba館では "iWork 09" と "iLife 09" の値札を確認してみました。

いずれも発売したばかりで、どこも8,800円と横並び、仕方なくポイントの一番大きい店で購入しました。
帰宅後、分かったのですが、秋葉館では8,280円だったようです。

秋葉館は秋葉原中央通りに面したビルで一階はPCパーツと周辺機器、二階はMac関連です。

二階への階段は分かり難いところにあり、暗くて急勾配で手摺りも無い階段は少々怖い?Macフロアはいつも?客の姿が疎らで長居の出来ない?雰囲気です。しかし、いつもはパスしてしまう店ですが、アキバでMacも扱う数少ない店舗として貴重な存在です。

0 件のコメント:

コメントを投稿