Translate

2009年1月2日金曜日

正月の二日、人影も疎らなお台場海浜公園

正月の二日、少々冷たい風を気にしながらお台場海浜公園を歩いてきました。


今日の干潮時刻は午後三時過ぎ、何時になく広い砂浜ですが、遊ぶ人影は数えるほどで、強い日差しに眩しさだけが印象的でした。

背後に建つデックス東京ビーチやメディアージュ、アクアシティお台場などの商業施設は、初売りや福袋目当ての女性客でかなりの賑わいようで浜辺とは対照的な雰囲気でした。

今日の日没は午後四時三十九分。西の方向、天王洲アイル付近に建つ高層ビルの間に、茜空をバックに薄墨色に富士山のシルエットが、クッキリと見えていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿