Translate

2008年7月12日土曜日

7月11日は "iPhone"も WILLCOM D4 も新発売、アドビの "Creative Suite" も・・・

7月11日は、秋葉原でもアップル/ソフトバンクの "iPhone 3G" の新発売とウイルコムの "Ultra Mobile WILLCOM D4" の新発売で何時になく携帯売場は賑わっていた様です。

Adobe Creative Suite
そんななか、ヨドバシAkiba館へ立ち寄りました。
ソフトウェアの売場で、アドビの製品が積まれているコーナーへ行ったところ、やはりこの日から発売のアドビの製品に関して、「7月11日に店頭発売予定の製品パッケージに、アップグレード対象製品等の誤表記があることが判明したため、発売日が延期となっております」と、大きなポスターが吊り下げられていました。

たくさんの種類があるアドビ製品ですが、たぶん、これも7月11日新発売になる予定だった "Adobe Creative Suite 日本語版、アップグレード版" のことのようです。

それにしても製品パッケージの誤表記らしく、ワザワザ買いに来た人が何人も居て「それでも良いから売ってくれ・・」と言っていたようですが、店側は「申し訳ありませんがダメです・・」の連発でした。アドビらしくないミスで、アドビユーザは出鼻を挫かれた?思いでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿