Translate

2008年1月17日木曜日

Microsoft Office 2008 for Mac "ファミリー&アカデミック" を買った その1

一月十六日は "Microsoft Office 2008 for Mac" の発売日と言うことで、早速ながら秋葉原へ出掛けました。



今から十年前になりますが、最初に買ったのが、Microsoft Office 98 for Mac、それからMicrosoft Office 2001 for Mac、Microsoft Office v. X for MacそしてMicrosoft Office 2004 for Macと、かなりのスローテンポでバージョンアップが繰り返され、今日ここに最新バージョンとして "Microsoft Office 2008 for Mac" が発売になりました。

午後二時頃にラオックスのマック売場に行きましたが、未だ入荷が無いと言うことで、アキバエリアを一周して五時頃にヨドバシAkiba館へ行ったところ、ここでは山積みになっていました。

今回は三つのバージョンがあり、
全てのユーザ向け最上位エディション(通常版とアップグレード版)
ビジネスユーザ向けエディション(通常版とアップグレード版)
家庭や学生向けエディション(通常版だけ)

私はこのうち、家庭内の三台までのマックにインストール出来る "家庭や学生向けエディション" いわゆるファミリー&アカデミック パックを買いました。価格は、23,940円でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿