Translate

2007年4月3日火曜日

乗換版の在庫が未だあった「テックツールプロ4.5」 for Mac

昨年の夏頃にact2から発売されたマックの診断ソフト「テックツールプロ4.5」ですが、秋葉原のソフマップのマック専門店「Mac Collection」に「乗換版」が在庫限りとして9,840円で展示販売されていました。

テックツールプロ4.5
既に完売した店も多く、発売元も先月末でダウンロード販売を終了していて、通常版は15,800円ですから、安価に入手したいのであれば今が最後のチャンスかも知れません。

もっとも「乗換版」ですから、Norton Systemworks、ドライブジーニアス、データレスキューなどを既に持っている方に限りますが、マックユーザならNorton Systemworksをお持ちの方も多いと思います。
私はMac OS7〜8の時代からNorton Utility (Mac OS9/XではNorton Systemworks)を使っていましたが、Mac OSX(10.3)を最後に開発元のSymantecが新バージョンの開発を止めてしまい、如何したものかと、ここ一年ほど思案していました。

しかし、自宅のマックの半数がMac OSX(10.4)にアップバージョンした今になっては、Norton Systemworks 3.0にとって代わるモノはこれしか見当たらず、やむなくその場で買ってしまいました。

ちょど、Mac OSX(10.4)をインストールしたiBookG3の調子が悪く、「終了」を選択しても終了しないと言う現象が発生し原因が特定出来ないでいて、直ぐに試してみたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿