Translate

2007年4月27日金曜日

「スパイダーマン3」にフォーカスしたイベント−がソニービルで

五月一日より日本で世界最速で公開される映画「スパイダーマン3」にフォーカスしたイベントが、西銀座のソニービルで行われています。

ソニーストア銀座
2004年に公開された「スパイダーマン2」から3年、日本で世界に先駆け公開されるスパイダーマン3は、黒い液状の物体がスパイダーマンの体に取りつき黒いスパイダーマンとなった主人公の葛藤(かっとう)などを描いたストーリーだそうです。

このプロモーションとして西銀座のソニービルやお台場でイベントが企画されているようです。
たまたま、銀座へ行った折りに西銀座まで寄り道したところ、ソニービルの壁面に大きなスパイダーマン3のパネルがありそのスケールにビックリしました。

イベントの内容はWebなどで検索すれば分かりますが、このパネルを私になりに撮影した一連の画像から見やすい画像に細工してみました。以下の画像がそれです。

ソニービルの壁面に大きなスパイダーマン3のパネル
これは撮影画像をトリミングしたもので、中央、立てに街路灯の柱が写っている

実物は大きいですよ、ソニービルの二階から五階までの高さがあり相当のインパクトがあります。なお、中央下部にある棒のようなモノは西銀座の街路灯です。

0 件のコメント:

コメントを投稿