Translate

2007年1月1日月曜日

大晦日、夕暮れ時の銀座中央通りは意外と人通りが少なくて

急に用事を思い出し銀座へ出かけました。東京メトロの京橋駅で下車し、銀座中央通りを銀座四丁目方向へ歩きました。大晦日の午後六時前でしたが、デパートや有名ブランドショップなど商店以外の事務系のビルの多くは既に年末年始の休業中で真っ暗、普段ならセレブも行き交う銀座ですが、心なしか道行く人も少なく感じられました。紅白の時刻も気にかかり、リンゴのマークが一際目立つアップルストア銀座を横目に、そそくさと用事を済ませて、東京メトロの銀座駅から家路につきました。

白いリンゴがアップルストア銀座
銀座四丁目、中央が三愛、右が和光
銀座四丁目、左が和光、右が三越デパート
銀座四丁目、左が日産ショールーム、右が三愛

0 件のコメント:

コメントを投稿