Translate

2006年12月2日土曜日

美品のPowerBookG4 (Titanium)を見付けました。 その1

マックのノート型パソコンPowerBookG4 (Titanium)を探しに、秋葉原と新宿のPCショップを訪ね歩きました。

その後、所用があり東京町田市へ行った折りに、小田急線町田駅そば、西友の五階にあるソフマップの「ギガストア町田店」へ立ち寄ってみました。初めて行きましたが、パソコンだけでなく、デジカメや デジタルAVコンポ、テレビ、ケータイ、サプライなども置いてあり、フロアとしてはかなり広い印象をうけました。

PowerBookG4 (Titanium)
秋葉原のソフマップのマック専門店「Mac Colection」とは異なり、パソコン自体の展示は全体の何分の一かで、まして、マックはデスクトップとノート型を含め三十台も無かったようでした。

それでも目当てのノート型パソコンPowerBookG4 (Titanium)を見付けました。

当初は500メガのモノを探していましたが、それは無くて、代わりにTitaniumシリーズの初代機400メガの美品があり、一通り動作チェックをしてみましたが、特に問題も無さそう。しかも、このシリーズのモノにしては塗装の剥げや擦り傷も無く、綺麗すぎるくらいのルックスです。それで正に衝動買い的に買うことにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿