Translate

2006年12月30日土曜日

マグドナルド秋葉原店にはメード風ユニフォームの店員が・・・

秋葉原へ行った帰り道、秋葉原デパートに立ち寄ってみました。
各テナントは、既に閉店セールを一ヶ月も前からやっていて、さすが明日の閉店を前に殆どの店が商品を売り尽くし、向こう側の壁まで見通せるほどです。

秋葉原デパート三階のマグドナルド秋葉原店

三階にあるマグドナルド秋葉原店にも立ち寄ってみました。
閉店セールの特別メニューは「てりやきマックバーガーセット390円」で、店内は何時になく大勢の若者で一杯でした。

それに女性店員の一人はマグドナルド社特製?のメード風のユニフォームで店内を行き来していて、正にアキバならではのシーンが見られ、多くの若者の熱い視線を集めていました。

年甲斐もなく私もデジカメを向けたのですが、ピンボケなのが残念です。このマグドナルド秋葉原店を含め多くのテナントが明日午後四時で閉店になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿