Translate

2006年12月17日日曜日

秋葉原の東洋計測器本店で恒例の「バーゲンセール」が

秋葉原の電子計測器の総合商社の東洋計測器本店で歳末恒例の「バーゲンセール」があり、開店早々の十一時過ぎに行ってきました。

普段はそれほど賑わいもない店内ですが、さすが今日ばかりは所狭しと電子計測器が展示され、特価セールの値札にはかなりお買い得と思われる価格が付いていました。

一番目に付くところに私が先週末に購入したデジタルオシロもあり、例えば111,300円のモノが98,000円と、値引き幅の少ないテクトロにしてはお買い得でしょうか?その他にも、現役時代に使ったことのある懐かしいモノが幾つもあり、ただただヒトツヒトツ眺め入りました。


また、店内に展示しきれなかった中古品などは、店の前の道路際にまでたくさん並べられていました。


なお、この「バーゲンセール」は昨日今日の二日間限りで、今日の日曜日もプロの方も混じりマニアで賑わうことでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿