Translate

2006年12月16日土曜日

秋葉原の一等地に新「BIGLOBE」の広告が復活・・・

秋葉原中央通りの中心近く、日本電気がスポンサーになっていた「ブロードバンド」のバカでかい広告が取り壊されてから数ヶ月、こ汚いビルの外壁だけが妙に気掛かりでした。


角地のビルで中央通りに対して斜めに広告面が向いていて、アキバで一番通行量の多いJR総武線のガード下あたりからの注目度は最高のはず・・・それが今日になって「BIGLOBE」の広告が新規に取り付かれているのを見て「やっぱり・・・」っと思いました。

何でも日本電気がIT事業のビッグローブを独立させたこと告知するため、新ロゴ「BIGLOBE」を用いた広告看板を設置したようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿