Translate

2006年10月17日火曜日

W-SIMが装着されていない可能性があります

何とか基本的な操作に慣れてきたウイルコムのPHS端末W-ZERO3[es]なんですが、最近になってまた、電源onで「W-SIMが装着されていない可能性があります」と、不安なメッセージが出るようになり些か参りました。

勿論、W-SIMは何度も抜き差ししてみました。

ウイルコムのPHS端末W-ZERO3[es]

前のモデルでもそれは発生し、秋葉原のウィルコム プラザへ持ち込み相談したところ、W-SIMのバージョンアップをするように指示がありました。

それでも、数秒でそのメッセージは消えて何事もなくトップ画面になるので、その後は特に支障なく使えていますが、毎回電源onでそのエラーメッセージが現れ目障りです。モデルチェンジされた時に前モデルの不具合は全てクリアーされたと(勝手に)思っていましたが?そうでもないようで少々憂鬱です。

0 件のコメント:

コメントを投稿