Translate

2006年8月11日金曜日

iBookにピッタリ?の AirHが遂に一円に

ウイルコムが発売していたAirH USBタイプの「AH-F401U」が八月に入り秋葉原では金一円也の値札が付いています。この春頃に生産中止の報が流れていて、在庫限りで姿を消すようです。


富士通 AH-F401U

それまでは新規の契約で一万円弱の価格でしたが、私は春頃、偶然にも某マック中古専門店で未開封の中古品を980円で買いました。いずれモバイルでもする時に契約でも・・・っと考えていて現在に至っています。高い買い物だったか?分かりませんが、機会があれば使ってみたいと思っています。

因みに、対応OSは、
Mac OS9.1〜9.2.2、Mac OS10.1〜10.2.2
Win 98SE〜XP

180度くらい曲げられる

128kbps高速パケット通信対応で、しかもUSB1.1端子へ簡単に抜き差し出来るので、USBしか使えないマックのノート型 iBookには適していると思います。画像では黒色ですが、iBookと同色の白色タイプもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿