Translate

2006年3月19日日曜日

「W-ZERO3」による渋谷駅周辺の夜景

ウィルコムのPHS端末「W-ZERO3」で渋谷駅周辺の夜景をスナップしてみました。
デジカメ機能に関する公表スペックは133万画素くらいしか知り得ず、ISO感度、絞り値、シャッタースピードなどがどの程度なのか?一切表示が無く分からない状態です。

オール・イン・ワン端末「W-ZERO3」

デジカメ機能での夜景撮影にはかなり厳しいのもがあり、何とか見られる様に撮る為には手プレを如何に少なくするかでしょう。
構造的にシャッターも押しやすいとは言えず、ましてや、形状そのものがカメラに重点がおかれている訳でなく、マイナス要素が大きい様に思われます。

今回、何とか手ぶれを最小限にする自助努力の結果が以下の画像です。渋谷の街並みでもこの辺一帯は一番明るい場所で、明暗の差がかなりあり、このデジカメ機能の限界でしょうか?色や明るさの再現性が良くない部分もあります。

私自身の「W-ZERO3」による夜間撮影はこの程度ですが、三月上旬の花金の渋谷駅周辺の夜のスナップをご覧ください。











to be continued.

0 件のコメント:

コメントを投稿