Translate

2006年2月19日日曜日

「W-ZERO3」が店頭で直ぐに買える

この週末、秋葉原の家電店や携帯ショップでは、「W-ZERO3」に関して「緊急入荷」などとポップを付けて派手派手しく宣伝していました。

オールインワン端末 W-ZERO3
少し前まで、「在庫無し、予約しないと入手出来ません」などと強気の商売をしていましたが、やっと、需給のバランスが取れてきたのでしょうか?店頭で直ぐに購入できるようです。ただし、値段は39,800円とどこの店も横並び。しかし、未だに使っている人を一度も見かけませんが、売れているのでしょうか?

私も購入してやっと一ヶ月になりますが、一台目は「連絡先」のデータがほぼ毎日ですが表示されなくなり、その度、裏蓋を開けてリセットしていました。
対処法は簡単ですが、毎日となると腹立たしくなります。ウィルコムのSSには電話でクレームを言っていますが、今日まで明解な返事をもらえていません。

それで一週間後に新品交換して貰った二台目も、その後、別の不具合が幾つか発生し秋葉原のウィルコムプラザで処置して貰い、今は何とか使えている状態です。

それが、今日ですが、またまた「連絡先」が表示されなくなる不具合が発生しました。この不具合は、やはり潜在的なバグのせいではないかと思われます。
ただ、頻繁に発生するのでなければリセットもやむなしとは思っていますが如何なりますか・・・

この様なことを書くと、これから買いたいと思っている人達の出鼻を挫く様なものですが、まだまだ問題山積のPHSであることには間違いありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿