Translate

2005年12月17日土曜日

中古Mac関連の品を格安でゲット

久しぶりに秋葉原へ行きましたが、秋葉原中央通りの両側,、歩道の脇のイチョウ並木は真っ黄色に色付き、師走にアキバの秋を見た思いです。
いつものコースでMacの中古を扱う店をアチコチ、目当てのものを探して歩きました。
結果として、前々から探していた中古品やお買い得な中古品と偶然にも接近遭遇し、とてもハッピーな一日となりました。
師走に入ったとは言えウィークディの午後ということで、まだまだアキバはそれほどの混雑ではありませんでした。
取りあえず買ったものを列記しますと、

●アップル純正キーボード
US KeyboardでMac OSX v10.2.5以上対応
元箱入り新品同様の美品 2,980円

●Adobe PageMill 3.0
Serial No.付き、元箱無し、説明書無し
出荷時のCD-ROMケース入り未開封の美品
たったの 52円

●アップル iLife`04
元箱入り未開封の美品 1,050円

●Mac Fan 1999年特別号
iBook & PowerBook Special
中古本(美品)
550円 

いずれもアキバエリアのMac中古店で買う事が出来ました。予算的には、往復の交通費と食事代を含めても一万円にもならず、久々ですが至福の時を過ごしました。それぞれの購入動機と言うか理由を次回になりますが説明したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿